殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

ネクロでエネルギーチャージ

ネクロとサンファンのコラボがスタートした8日から、浪さんの可愛さに圧倒される形でご新規ネクロスタートしたわけなのですが。あれから約一週間、他のソシャゲを放り出してせっせとネクロばかり遊んでいる。

ご新規スタートはSマテ貰えるのに加え、イベ報酬や親密度上げ報酬などのSマテに1.5諭吉さんほど追加して、凜さんと浪さんを無事に獲得できた。ガチャ運の良さに恵まれて、どちらもレベル100になるまで育成完了。スキルだけはさすがにMAXというわけにはいかないけれど。

サンファンキャラが全員黄色なのと、星5で来ためるるさんが黄色なので、うちのパーティは誰を入れ替えしても現在黄色祭り。浪さんのスキルが黄色限定でスキルブースト3なので、同じくスキルブースト2のめるるさんと一緒でさらに応援パートナーで浪さんをお呼びすると、のっけから凜さんが煙月ふるってスキルをばんばん使ってくれるので戦闘が早く終わる。エフェクト眩しい。

 

正直、サンファンコラボってサンファンが好きな人間にとってはこの上ない僥倖であるのだけれど、銃火器主流のネクロプレイヤーさんからするとあんまり旨味ないし、男性プレイヤーからすると浪さんの美貌も愛くるしさも一切興味ないだろなーとは思っている。これPCでは18禁エロゲらしいし。本来なら星5にフィーチャーされるのは刑亥姐さんや丹翡ちゃんの役割のはず。丹翡ちゃん人妻だけれど。そういえばネクロの紹介文には、丹翡ちゃんが既婚者だと書いてなかった気がする。一応、一期ヒロインが丹翡ちゃん、二期ヒロインが浪さんという認識なので、浪さんが星5なのは間違いではないものの、どちらも捲ちゃんと殤さんという旦那持ちに違いないので、あんまりギャルゲ世界とは親和性がない。特に後者は、籠の鳥から解き放ってくれた、人生丸ごと変えてくれた運命の相手でもあるのだし。

なので、ネクロのファンの方にはなんだか申し訳ないような気になりながらもコラボを楽しませていただいている。この中でまともに巨乳なのは凜さんしかいないしな。

黄色限定スキルブースト持ちの浪さんが刺さるプレイヤーさんには刺さって、たくさん使ってもらえると、東離好きはちょっと救われる。

 

それにしてもトップページに設定した浪さんが可愛すぎて悶絶するレベル。毎日エネルギーをもらえている。お世話できない都合で太歳さん浪さんの木偶様を諦めざるを得ず、ちょっと落ち込んでいたのですが、動く推しが手軽にそばにあって毎日目にできるっていうのは、ねんどろ殤浪もそうですが本当に力になるものだなと実感している。