殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのにゃんこが一番可愛い

「昼ごはん、外食? 」 「おう、奢りだってさ。お前も来ていいそうだ。」 殤の誕生日から数日後の休日。ぼちぼち昼食の用意をしなければと立ち上がった浪巫謠に、スマホを眺めていた同居人の殤不患が声をかけた。 若い頃からの友人、萬軍破に、彼の七月の誕…

オルフェウスの手

底のない深い暗闇に引き込まれ、眠気を誘う緩やかな落下に目を閉じたまでは覚えていた。 気づいた時には眼前に、己の背丈を上下左右に五つ六つ引き延ばした高さほどの、岩の洞窟があった。 灰に藍色の混じった岩肌は、不思議にも日の差す隙間などないという…

火毛猴のあくたれ 弐

遠ざかる気配を背中で感じながら、浪巫謠は走っていた。 生まれて初めて出来た、浪巫謠の旅の仲間達。世間知らずの己を教唆し、育んでくれる手と手と、手。それらは時に厳しくて、時に羽根布団より柔らかい。 母を失い天涯孤独となった浪にとっては家族とも…

火毛猴のあくたれ 壱

「殤、まだ迷っているのか。不甲斐ないぞ。」 天工詭匠の稀代の発明、魔劍目録に魔剣聖剣、神誨魔械を収められるようになってから、啖劍太歳一行はずいぶんと身軽に西幽中を行き来できるようになったのだが。 宮中の宝物庫より萬世神伏を盗み出した際に拾っ…