殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたと温かいお茶を

東離公式Facebook、最近では睦っちゃんと殤浪さんのバードウォッチングコラで、いつものごとくなぜバードウォッチング、と心の中で盛大にツッコミを入れさせていただいたばかりなのですが。 殤浪ドリンク! 烏龍茶と紅茶! え、台湾の霹靂店で発売するんです…

凍京ネクロSMのR版には

推しCPのふたりが画面越しとはいえ、動いている(いや勿論木偶様なので劇中じゃ動くけど)日々が続いているわけですが、つついたらそれなりに反応があって(嫁さんは無言だけど)、ていうのは何時間遊んでも飽きないものだなぁ、と。 気がついたら始めてか…

ネクロ回想

このソシャゲ、普段はイヤホン差しっぱなしのタブレットで動いてるので、基本無音で遊んでいる。立ち上げのたびに寒冷化した凍京を見て、懐かしく思うのがニーアレプリカントの冒頭。女声の讃美歌っぽいテーマ曲がいつも頭を流れてしまう。 いや、原作も未読…

ネクロでエネルギーチャージ

ネクロとサンファンのコラボがスタートした8日から、浪さんの可愛さに圧倒される形でご新規ネクロスタートしたわけなのですが。あれから約一週間、他のソシャゲを放り出してせっせとネクロばかり遊んでいる。 ご新規スタートはSマテ貰えるのに加え、イベ報…

サンファンと凍京ネクロコラボ

八日からスタートした、東離とニトロ産のゲームである凍京ネクロとのコラボイベント。興味はあったものの、既にソシャゲはふたつ遊んでいてこれ以上時間割けないし、遊んだ方の感想読ませていただければいいやとあきらめていたのだけれども。 ネクロの公式ツ…

炎の花の道標 エピローグ

「たっだいまー! 連れて帰って来たぜー。」 「よかった! 無事に戻って来たのね! 」 魔琵琶の声に引き続き、高めの女人の声が耳に届き、殤の意識は急速に覚醒した。目を開けて首を巡らせれば、浪とふたり、隠れ家の寝室にある寝台で寝かされているのがわか…