殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またあーした

普段はサンホラやHR/HM系の楽曲メインで聞いているので、本当に久しぶりにいわゆる日本生まれのラブソングを聞いている。JUJUさんの、また明日。これも殤浪ソングに聞こえるようになってしまった。せつない。どんなに遠く離れても、愛し続けて、そして無事に…

冬来たりなば春遠からじ

とうとう十三話を数えて終わってしまった東離三期。予想していた部分が当たったり、残念ながら願いが叶わなかったり、答え合わせをするみたいな感覚で視聴。 明夫さんはビョンホンと違い、きちんと自分の信念に沿った形で殉ずることが出来たので、そこは良か…

デイビットリーロス

東離三期十二話。ビョンホンの突然のお弁当で自分でも驚くほどに落ち込んでいる。異飄渺ロス。なんだかんだで、明夫さんとビョンホンのでこぼこしたコンビ、好きだったんだな。 あの退場のさせられ方は本当に非道。一期から退場していったキャラは数あれど、…

赤星の轍

「鬼鳥殿の話では、この辺りのようだな。」 「ええ。」 啖劍太歳を追って東離に一番乗りを果たしたものの、力及ばず散った神蝗盟の幹部、蠍瓔珞の末期を知らないかと、最初に鬼鳥に尋ねたのは意外にも異飄渺だった。 仲間にはなったが胡乱な赤い瞳の男は、伝…

かーわいそう、かわいそう

異飄渺はかわいそう。 なんといいますか、東離三期十二話。 のっけから、「萬将軍に続けーーー!」みたいなサンホラ風味に始まり、明夫さんどうしてそれをもっと早くやらなかったの、となり。照媛と婁さんの解釈違い仲たがいは、やっぱりそうだよねぇと期待…

運がいいとか悪いとか

東離三期もいよいよ大詰め、大終盤で、沼底民としても二次創作で盛り上がっていきたいと意気込んでいた六月も折り返し。月頭から他部署でコロナクラスタが出た、しわ寄せのしわ寄せのあおりぐらいがモロにやって来て、一日の時間がとにかく足りない状況にな…

人間の叡智が

先週も慌ただしく、特になんの殤浪妄想も展開できずにうちに帰ったらひたすら眠るだけだからの日常を送ってしまった沼住人。それでも楽しみなような怖いような気持ちで迎えた東離三期の十一話。物語も佳境の十一話。じゅういち。 サンホラ民でもある自分は、…

謀略、偽物、紛らわしい。

謀略、偽物、紛らわしい。……君は、何からそれを学びましたか。 サンファンからです(きっぱり)。 東離三期十話。 救えるかもしれないと、さんざん期待を持たせての、本人に「救わない」ことを選ばせる決断をさせる。べるたーんにとってはどちらに転んでもか…

嘘、裏切り、奸計

「嘘、裏切り、奸計……君は、何からそれを学びましたか。」 サンファンからです(きっぱり) なんて、古い映画の影響ではないがそんなコピーが浮かんできそうなほどいろいろ蠢いて混迷している東離三期、今日はもう十話目。早いなぁ。 今週は私用が多く体調も…