殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの鳥達のように 2

ペンギンの写真を数枚撮った後、ふたりは順路を逆に歩いて入り口まで戻った。それから太歳は写真撮影可と書かれている幾つかの水槽の前で三脚を立て、水の生き物の写真をレンズにおさめていた。白浪は邪魔をしないようにやや離れたところで、太歳が被写体に…

あの鳥達のように 1

殤浪ペア紅茶の次はペンギン見物デートですか、東離公式Facebook様はどこまで殤浪好きにお優しいのだろうか。 ペンギン、ああ、めちゃくちゃ意味深。気づかないうちに寒くなってきているのを表すのに、どうしてあそこでペンギンを起用したんですか霹靂さん。…

離れている間も

ここの泥沼文はたいていパソコンから書いていて、妄想の苗が育つなぁと思う種はスマホのメモに残っていたりするのだけれど。ようやく少し時間ができた今、見返すとカオス。 紅茶。ペンギン。シェフ。身長差。台湾カフェ。原点。さて、どれから育てましょ。近…

東離三期情報がようやく、ようやくと

ここ数か月は受け持ってる仕事量が増えたのと、推しが常にトップ画面にいる凍京ネクロを遊んでいたので、殤浪妄想がすっかりとおろそかになっているこちらの沼主、三期の放映情報が発表されたので久しぶりの走り書き。 公になったビジュアルには禍世螟蝗の配…