殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの気持ちがなによりの

くしゅん、くしゅん。 二月の半ばを越えた頃から、浪のくしゃみがとまらなくなった。鼻水も出るらしく、ティッシュの箱をいくつも買い込んで来た。 このシーズン、世間を席巻する有名な季節病といったらあれだ。スギ花粉症というやつだ。耳鼻科でもらった薬…

もぎたて果汁の喉ごし最高

なんだか生絞りジュースや、生絞り果汁の入ったチューハイの宣伝みたいなタイトルだなぁと思ってしまったのだけれど、この一週間ばかり連続して楽しませていただいている新作殤浪作品のお話であり。 ピクスクのオンリー展示作品や、浪さんのお誕生日にpixiv…

さよなら二月またくる三月

浪さんのお誕生日が終わると、あっという間に来る感の三月。でも今年の三月はただの三月じゃなくて、三期の開始を待つ三月、なのだな。新キャラの情報も続々と発表になって、今度はどんなストーリーになるのか、想像し放題の一か月。 新キャラのお名前、うん…

真面目な女の子

浪さんのお誕生日の翌日23日は、禍世螟蝗の部下だった蠍っちゃんの誕生日。西幽玹歌のラストにも登場した蠍っちゃんの二期を通じてのイメージは、「真面目な子」だったなぁ、というものだった。 もちろん、毒蠍を使って町一つを滅ぼしてしまうような悪女では…

2021浪さんハピバ!

二月二十二日、巷では猫の日、というとてつもなく可愛らしい日に生まれた、とてつもなく愛らしい美少女顔の炎の猛禽、浪巫謠さん。お誕生日おめでとうございます。 今年もなにか新作出来たらな、としばらくブログをお休みして長めのお話を書いていたのだけど…

ピクスクで殤浪オンリー

コロナのせいでここ一年、いろんなイベントが中止になっており。同人イベントもオンラインでの開催がお馴染みになってきましたが。 21日に、pictSQUARE(ピクトスクエア)という新しい形のオンラインイベントの場所で殤浪オンリーがある、ということで遊びに…