殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪なのか

・これは、殤浪の出会いから、仲間になる物語だった。 始まりは敵だった。宮中に忍び込んで神誨魔械を盗んだ極悪人。狂狷さんの言葉を素直に聞いて、自分の声のせいで宮中から大事なものが盗まれたと、罪悪感に駆られて追いかけた。 浪さんは、なんでも自分…

恋に落ちた瞬間を

・ひさしぶりに、ひとが無意識に恋に落ちた音を聞いた。 殤さんのまっすぐな瞳に射すくめられて、浪さんが、あ、ってなるんだ。あの瞬間に沸き上がった形容しがたい情が、声や仕草でありありと伝わってくる。視線の強さを直視できなくて、目を伏せて。鼓動の…

師父の

・白巫謠さんの幼さ。置かれた環境において、これはちょっとおかしいぞ、と。気づいているのに動けない頼りなさといいますか。十代のこどもこどもしたところがまた、新鮮でした。 二期の時に、この子はあんまり頭で物を考えなくて、知識や経験よりも動物的な…

よろしくない妄想

・去勢された浪巫謠さん、去勢ふよたんの可能性に思い至ったら、これはもういろいろ妄想が湧いてくる。まずい。片手の数じゃ足りないだけのお話ができる。 実際、ない。絶対ないと思うんだけど。少年らしからぬ高く美しい天使の声だったわけだし、美少女みた…

母上様の

・母上様の死因。ひとは、あまりにも簡単に死んでしまうことがある生き物、というのを差し引いても、あんまり説得力がないかな、と思った。最初は。男の子を育てるお母さんだったら、声変わりくらいは知ってると思うし、歌に関わる仕事をしてたなら尚更だろ…

西幽玹歌、観てきました。

西幽玹歌、観てきました。直前でライビュがなくなったことを知らされた悲しみの松戸組だったので、ショックで内容があんまり頭に入ってないのだけれど。見ながら考えたことを覚書としてつらつらと。 ・母上様。自分の出来る精一杯の範疇で、子供のことを最大…

コム雑記始めました。

いよいよ西幽弦歌も公開間近、ということで、Pixivにあげるほどでもない感想文や、浮かんだ短い雰囲気文なんかを書く場所として作りました。好きに書き散らす、あれやこれや。初めはぴくしぶグループ作って書いてましたが、扱いにくいので全記事をお引越しす…