殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

披露宴の夜 最後の部屋

自分達に宛がわれた寝間の扉を開けると、当然だがそこには寝台があった。 寝巻に着替えて、まあすぐに脱ぐのだろうが、さて昼間からずっと待ち焦がれていたお楽しみの時間である。寝台に上がろうと覗きこんで、不患と巫謠は二人とも固まった。 「百歩譲って…

披露宴の夜 他の部屋

殤殤と浪浪の寝室には、屏風があった。 紅梅の描かれたそれを並べたのは家主と殤殤で。その時に、竹は殤浪、梅も殤浪、と呪文のように家主が唱えていたのを殤殤は思い出す。 四君子といって、蘭、竹、菊、梅の四種を、その高潔な資質から草木の中の君子と讃…

披露宴の夜

もう本当に月日は飛ぶように流れるもので、なんだかんだと忙しくしていたら披露宴から二週間も経過してしまった。日付を見てびっくり。去年はブランケット買うために行った冬コミが中止になったり、異數の続きが一年ぶりに八月に見られるという情報だったり…

披露宴

ねんどろいど浪さんが発売されて早半月。再会しているねん殤浪の画もとても感動的だったけれども、いろんなおうちのねんどろ殤浪/浪殤さん達が一緒に食卓囲んで同じごはん食べてるのって、しみじみいいなと思った僻地沼住人。 うちもようやく宴会準備が整っ…

君にムーンダストの花束を

七月十日は殺無生さんのお誕生日だった。なにか書けたらいいなと思ったけれども間に合わなかったので、走り書きで現パロ。 簡単に設定。 殤さんと浪さんは血の繋がらない叔父甥で、無生さんは浪の高校~音大の同級生。吟雷楽器屋の店主であり、浪の年上の良…

四周年

2016年の7月8日に1期の放映がスタートしたサンファンは、今日で4周年と、TBFPのツイからアナウンスされていた。 早いなぁ。もうそんなになるんだ。去年はたしか、3周年記念の壁紙が期間限定でダウンロード配布されていて、今年もなにかあるのかなと思ったら…

結婚式

もう本当にこの頃ときたら、素敵な殤浪/浪殤のお写真を拝めるのが楽しみで楽しみで。いつもならば気候の変化について行けず夏バテし始める季節なのにも関わらず、ごはんが美味しくてすすんで仕方がない。今年はねんどろ殤浪のおかげで夏バテ知らずかもしれ…