殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月の裁縫進捗状況

三月は二月後半からずっと浪さんのお誕生日話を書くのに時間を費やしていたせいで、縫い物がほとんどできなかった月になってしまった。気がつけば四月になり、浪さんねんどろが六月末に来るのならあと三か月しかないわけで。お裁縫って才能ない人間がやると…

サービス精神の塊

三期殺青のお知らせから、東離の公式台湾Facebookの更新に殤浪出演が多くて、覗くたびに嬉しさがとまらない。期待破裂、浪浪のバンドメンバーが三期で増えるのか、みたいな文言の、ステージバージョンみたいなのがあったかと思えば、今日は新撮りのような、…

誰もが夢みた

三月の二十日に、西幽玹歌の特典であるオリジナルドラマCDの試聴音源がYouTubeにupされていて。これがまた、初っ端から殤さんと浪さんが酒を酌み交わしているという殤浪スタートだったのに、萌え転がらない殤浪好きはいないと思われる。 というかこのシチュ…

いつでも後悔しないように

この殤浪のことばっかり綴られているブログは、去年十月末の、西幽玹歌が公開された前後ぐらいから始めた、個人の妄想の吐き出し場なのだけれども。映画を見に行っていた頃は、四か月後の今、世界がウイルスで大変なことになってるなんて思いもしなかったの…

お揃い! お揃い!

空いてる時間を全部、浪さんのお誕生日話を仕上げるのにつぎ込んでしまった三月上旬。とうらぶ大阪城は結局ほったらかしになってしまったのだけど、小判をはたいて祢々さんの軽装を無事に買えたのだった。 赤。妄想が膨らんで仕方がないよ祢々さん。 近侍と…

三期殺青

青を、殺すなんて、日本語にしてみたらかなり物騒な絵描きさんみたいな字面になっているけれど、撮影終了、クランクアップということらしい。三月十八日の東離の台湾公式Facebookでお知らせされた、三期クランクアップのお知らせは、AJイベントがなくなって…

終わった~

浪さんのお誕生日妄想話、書き上げるまでブログはお休みしようとほったらかしにしていたら、なんとひと月近く経っていた。上がりましたがひと月以上の大遅刻。 書いても書いても書いても終わらなくて、何が起こってるんだろうと思ったら四万字以上になってる…