殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

東離三期情報がようやく、ようやくと

ここ数か月は受け持ってる仕事量が増えたのと、推しが常にトップ画面にいる凍京ネクロを遊んでいたので、殤浪妄想がすっかりとおろそかになっているこちらの沼主、三期の放映情報が発表されたので久しぶりの走り書き。

公になったビジュアルには禍世螟蝗の配下らしき新キャラさんや刑亥姐さんもいて、どんな話になるのか非常に楽しみなのですが。三期に登場するかも、とされていた睦っちゃんがいない。

これはもう、あれですかね。霹靂さんではよくある、闇落ちしたり何かに目覚めたり何かが憑依したりするとビジュアルが大きく変わるやつ。中央のどーんと出てくる妖しげなおねえさんが前世の睦姐さんであっても驚かないよ。6話ぐらいで「何者だ?! 」て尋ねられて、「ただのか弱い女よ。」って答えて正体を匂わせて、8話ぐらいで「静寂ふりつもるゆーきさえ、」って口ずさんでるところを目撃されて、10話ぐらいで実はあれこれで、こうなったんですよっ、とネタバレが入るんだ。まぁ、そんなありがちな展開はないでしょうが。そもそも声優さん発表の時点で正体はバレるか。でもご本家様でも声優さんは一緒(おひとりだけ)でも口調や声のトーンは変えて来るし、声優さんが変わってても不思議はないか。

 

それにしても、当初は10月放映だったのが半年も延期。同じ海外産でも電光石火の勢いでスケジュールが決まっていく魔道祖師や羅小黒と比較してしまうと、ちょっと寂しくなりますが。東離は萌えが少ない話だから仕方がない。無事に今の日本で放映されると決まっただけでもそこは良し、なのかな。配信だけでもいいし、お蔵入りにならなければそれで良し。

その時にまた、ネクロでコラボしてくれたらいいなと思うわけですが。東離コラボから入った自分は知らなかったのだけど、村正コラボで、コラボ先のキャラにもちゃんと18禁回想があったのを見ると(竿役はコラボ先から持ち込み)、つくづく東離で誰一人回想2がなかったのは異常なことだったんだなぁ、と。まぁあってもちょっと男女だと反応に困るけど。殤浪夫婦なら大歓迎なんだけどな。もしくは、浪ちゃんの筆おろしを睦姐さんが強引にするけれどびっくりして泣いちゃって、「そんなんじゃ好くしてやれねぇぞ天命、こうするんだ。」って殤さんが乱入してきて、その手管に別の意味で大泣きする浪さんも見てみたい。睦っちゃんには字幕で詳細に実況して欲しい。いや睦っちゃんそこ代わって下さい。