殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

2021浪さんハピバ!

二月二十二日、巷では猫の日、というとてつもなく可愛らしい日に生まれた、とてつもなく愛らしい美少女顔の炎の猛禽、浪巫謠さん。お誕生日おめでとうございます。

今年もなにか新作出来たらな、としばらくブログをお休みして長めのお話を書いていたのだけど、例によってお誕生日にまったく間に合わず。もうだめだわーと思った時点でブログからの再録と付け足しを書いてひとまずお祝いの代わりにpixivにupすることにしました。再録したのは書きたいシーンだけ書いて放置してしまったお話だったので、今回最後までプラスできてよかったのかもしれない。

予定してた長編は、四月頃には仕上がるといいな。その頃は三期が始まってしまうわけだけれど。そこは三期は三期、妄想は妄想。

去年に引き続き、浪さんのお誕生日にはホントに素晴らしいお祝い絵や殤浪小説があちこちであがっていて、今年は木偶様のお写真も多めに拝見できて、幸せのおすそわけをしていただいたように嬉しい一日でありました。推しにお誕生日あるってあらためて素晴らしいね。武侠ファンタジーに誕生日があるの、考えたら不思議な心地もするけれど。もう一組の推しCPであるヒューズ×サイレンスのほうはサガフロに誕生日設定がないので、まああっても妖魔に誕生日の概念はないんでしょうが、至極羨ましいなと感じた次第。せめてヒューズのほうだけでも誕生日がわかれば、サイレンスにお祝いしてもらうのも可能なのになぁ。河津さま今からでも設定作ってくれないかな。

 

ともあれ浪さんお誕生日おめでとう。この先どんな未来が待っていても、うちの妄想の中ではあなたは殤さんと幸せに生きているからね。