殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

四周年

2016年の7月8日に1期の放映がスタートしたサンファンは、今日で4周年と、TBFPのツイからアナウンスされていた。
早いなぁ。もうそんなになるんだ。去年はたしか、3周年記念の壁紙が期間限定でダウンロード配布されていて、今年もなにかあるのかなと思ったらそこはなにもなかった。
まあ、時勢として盛大におめでとうとかお祝いムードな昨今でもないし、3期もいつ放映になるかわからないのだから、仕方がないところなのかな。行くことはできないけれども楽しみにしていた11月の関西オンリーも延期になってしまったし。

そんなちょっと寂しい気分も、手元にあるねんどろ殤浪さんを眺めていれば吹き飛んでしまう。これは本当に見ても見ても見飽きない。もともとあまり写真を撮る人間ではないのに、気づいたら撮っているのだから浪さんのねんどろは魔性のねんどろ。

f:id:kanguuri:20200708170705j:plain


お花も似合ってしまうほのぼのCP。このままでは背景を変えシチュエーションを変え、365日違った殤浪を投稿できそうで、ねんどろ殤浪は沼の深さがマリアナ級。まいにち深海殤浪。


そんなうちのねん殤浪が挙式以来、毎日鎮座している祭壇はこんな場所。

f:id:kanguuri:20200708171759j:plain

今年入ってすぐ、まだコロナが今ほどおおごとになっていない時期に、ねん浪さんが出たら飾るのにいいドールハウスはないかと探したらいくつか中華風のドールハウスが出て来て、でもすべて組み立て式なのでつくるのにものすごく時間と手間がかかり。ひとまず挙式に間に合うように組み上げられて良かった。小さいドールハウスを作るって、小さな人形用の服を作るのと同じくらい大変で。ピンセットと綿棒とつまようじとボンドが欠かせないし、つまようじのありがたみをこんなに噛み締めた日々は他になかった。
まだまだ作っていないキットがあるので、来月のお盆休みには作れるといいな。