殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

応援上映の動画

台湾での西幽玹歌応援上映の木偶さまお写真、贅沢だなぁ萌えのカタマリだなぁとため息をつきながらみていた各種の仲睦まじい太歳×白ふよさん。静止画ではなくファンサの動画を上げてくれていた神のような台湾のファンがおられて、拝見したら破壊力が半端なかった。

霹靂公式の操偶師さん方は殤浪ファンを一体どうしたいのか。魔性の操偶で狂わせてしまいたいのか。それはその操偶を見る為だったら犯罪に手を染めてまで金策して通うのも厭わないって人間が大勢いそう。ご禁制のお酒を飲まなくとも酔いしれてしまうがな。

具体的に言うと、太歳さんと白ふよちゃんが他の角色さんそっちのけでひたすらいちゃいちゃしていて。太歳さんからのハグ、チューの素振りを白ふよちゃんが照れて、「お客さんに見られてるのに馬鹿か! 」みたいに可愛く押し返し。太歳さんはちょっと拗ねて隣の睦っちゃんのほうへ絡みにいくと見せかけて、不安になった白ふよちゃんのところへがっつり帰ってくるんだよ。で、白ふよったらツンデレなんだけど、俺達仲良しなんだよねぇ、ってふたりで見せつけるポーズ。

ちなみに途中で睦っちゃんが太歳さんの方へ絡みに行きかけるのを、赤ふよ兄さんが押し留めてたのが、「いちゃいちゃの邪魔しちゃ駄目だ。悪だ。」っていう風にも見えてこれもまた趣き深く。

しかしなんだそれ、その寸劇。痴話喧嘩か。二期本編でも殤浪痴話喧嘩してましたけど。というか、二次創作でどれだけ、こんな殤浪可愛いなぁ、萌えるなぁって動作から表情から妄想してもですね、公式のファンサでこれだけ愛嬌があって情豊かで光輝いてるものを提供されたらわたしの妄想なんてちっぽけだし、筆を投げ捨ててひれ伏すしかない。二次なんて、ないものをわざわざ妄想してつくる作業なのに、公式に「ある」んだもの。霹靂社さんのある方角をひたすら拝ませてもらいたい。

もうあの紋付き羽織りみたいな黒衣装と、白無垢の並び、婚礼衣装認定で間違ってないわ。新郎新婦入場で、挙式の立ち会い人は大勢のファンっていう神聖な人前式。

西幽玹歌公開からひと月、寿命が縮むような興奮につぐ興奮の日々で、でもひと月も経てば落ちつくんだろうなと思っていたら、殤浪燃料の投下が多すぎてまったく穏やかに暮らせる気がしない。どうにも嬉しい誤算。エンタメは人の心の栄養、救いだっていうのを、霹靂社さんはわかっていらっしゃる。推しCPの愛は心の潤い、明日からも元気に頑張ろう。感謝霹靂社の操偶師様、感謝太歳×白浪さん。