殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

おすそわけのありがたみ

台湾の西幽玹歌の上映時に、仲の良い太歳×白ふよ木偶様のお姿をplurkでお見かけし、クリスマスイブの殤浪ツーショットを堪能させていただき。それから何もなくてちょっと寂しいなぁと思っていたら、霹靂ツアーに参加された方が、Twitter上に殤さんと赤浪さんのお写真を載せて下さっていて、ぅああー、とおかしな声が出た。なんてありがたいことだろう。殤さんが、浪さんの肩を自然に抱いてる。しかも別のお写真では、ふたりの手が重なり合ってる。近い近い近い。どうしてそんなにべったり密着してるのお二方とも。見てるこちらの顔がにやけるじゃないか。

お写真を上げて下さった方にも、霹靂の操偶師様にも、とにかく感謝しかない。こんなにも幸せなおすそわけがあったろうかと、そのありがたみをしみじみと噛み締めている。

寒い上にいろいろ忙しくて、浪さんのお誕生日も近いのに準備ができておらず、実はこの頃ちょっとくたびれていた。でも、こういうお写真をみるとパワーがもらえて、元気出してがんばらなきゃなーとなる。やっぱりこのふたりは自分の中で不動の神CPなのだった。ありがとう殤浪。

 

そういえばちょっと前に初めて自作した殤さんの大きめ靴があった。外側は茶色、内側には赤のチャイナ生地を貼ってみた殤浪仕様。まさか自分が、服に続いて靴を制作するようになるとは。一年前からは考えられないのだった。やっぱり最初ということで勝手がわからず端がぼろぼろだけれど、次に時間ができたら、表地をチャイナ生地にしたのを作るんだ。いずれ木型も削って作りたいな。もうさ、センスがないなら努力と回数を重ねるしかないよね。

 

f:id:kanguuri:20200203055207j:plain

 

f:id:kanguuri:20200217124905j:plain

f:id:kanguuri:20200217124821j:plain