殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

ブランケット

冬コミニトロプラス展示で西幽玹歌の新グッズが出ます、から音沙汰なしだったけど、ようやく一点、発表になっていた。新作はブランケット。白浪さんと赤浪さんと聆牙が、一枚のブランケットに収まっている。写真で見ても出来が良くて、作った担当のひとは色々とこだわったんだろうな、と。

……あーでもこれ、もしかして、一点だけなのか。渋谷で展示があった時のグッズもあるのかな。あの時のグッズはネタバレ防止なのか、啖劍太歳さんのものがなかったからな。新作で太歳さん欲しいよね。

正直言えばこれだけを買いに企業ブースの行列に並ぶのは厳しい気もする。続報を待ちたい。浪さん単推しのひとだったら、欲しがるんじゃないのかな、とは思うけど。

うちは単推しというよりも圧倒的CP推しなので、このブランケットが白浪さん&太歳さんの写真入りだったり、殤浪ブランケットだったら一も二もなく買いにいった。あとはこのブランケットと同時発売で、似たデザインで太歳さんと殤さんと魔剣目録が収まってるものが出ていたら、もちろん二枚とも買いに走った。アクリルスタンドもセットで注文したし、ねんどろも殤浪セットで揃えるし、CP推しとはそういう生き物。どちらかのグッズだけあっても、意味がない。

そういうところは、旗を凜殺殤浪蔑丹と出して自由な組み合わせで買えるようにしてる霹靂社さんのほうがわかってる!と思う。世界展の時の掛け軸っぽいタペストリー、同じ装丁で浪さん無生さんのも出してくれればいいのに。凜殺のひとは絶対セットで揃えて買うし、殤浪勢も買うでしょ。ニトロさんはなんというか、グッズに関していえば、かゆいところに手が届いてくれない。まぁ、ニトロさんのグッズを買っても霹靂さんのグッズを買ってお布施をしても、サンファンの為になるのは結局一緒なので、自分が欲しいと思ったほうを買えばいいってことで。

 

もし、赤浪さん&白浪さんのブランケットの他に、殤さん&太歳さんのブランケットが発売されていたら。現パロで、自分の、じゃなくてわざわざ恋人の絵柄が入ったブランケットを膝にかけて、おうちスポーツ観戦デートする殤浪を妄想。殤さんはちょっと気合の入ったおつまみとお酒を用意して、浪さんのブランケット膝にかけて熱心にサッカーやバスケ見てる。浪さんは同じソファにいるんだけど、昨夜のいちゃいちゃの名残で長い時間ちゃんと座ってることができなくて、姿勢を崩して殤さんの膝に凭れたり、肩に寄りかかったりしながら腰に殤さんブランケットを巻いてる。スポーツも観てると言うよりかは、眺めながら殤さんと一緒にいる時間を楽しんでいる感じ。のんびりと過ぎていく休日の午後の時間。お出かけも楽しいけれど、平日が慌ただしいぶん、お休みの日はゆっくりおうちで過ごしたい同棲殤浪。

殤さんが観戦に夢中になっているのを、楽しそうだな、と殤さんの顔を観察してふっと口の端を引き上げる浪さん。あんまりじっと見ていたら、お前見過ぎ、と笑いながら目を塞がれて、唇にちゅーされてしまう。浪さんの唇は普段でもぽってりとしてるのに、ゆうべ散々吸われたり、奉仕したりと酷使したせいでちょっと腫れていて、そのぶんいつもよりも触覚が敏感になってる。ちゅっちゅと啄まれるだけでもっと深いキスが欲しくなってくるんだけど、スポーツも観たい殤さんはねだられても、夜までは軽い口づけしかあげるつもりはなくて。ちょっと拗ねた浪さんは、こっちにキスしてもらうからいい! と殤さんのブランケットをぎゅっと抱きしめて顔を埋めるのだった。可愛いな、もう。

 

というわけではやく太歳&殤さんのブランケットも発表してください。待つわいつまでも。