殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

JP浪さん

四日に渡ったエロ話も終了。足の間精液まみれの浪さんはエロスの具現。白浪さんも酒楼で無体な目にあって、どこぞのお大尽に素股を強いられてぶっかけられてる妄想もまたよき。はっ、だからこその白装束だったのか。曲の合間に柱の陰で悪戯されても目立たないもんね。

引っ張りこまれてなかなか浪が出て来ないから、店長が場を繋ぐのに大道芸を見せて引っ込めー、なんて怒鳴られてる。くそぅまだかよ浪の奴、と気を揉み、やっとのことで出て来た浪は、嫌悪と羞恥と覚えたての快楽にぽーっとした赤ら顔で、謡い始めたらいつもよりも艶っぽくて、男どもを謡いだしから虜にするのだった。なんて。

 

ちなみに小話を書いている間何をしていたかというと、凍京ネクロのレイドバトルでソロでエクストラ討伐をしていた。オートバトルってありがたい。アイテム収集とスコアは、レアが発生するのでまったく目が離せないのだが、レイドと金銀集めだけはほったらかしでできるところが気に入って、妄想しながら動かしている。

10月の東離コラボから細々と続けて4か月。やっとhellをソロで全滅せずに討伐できるようになった。(24分とぎりぎりだけど。)4月には本放映もあるし、イベント復刻してくれないかな。あれから星5の鈍器が全然でないんだよな。殤浪ペアでhell討伐が出来る日が来るまでがんばりたい。

 

覚えにくかった名前のアルスノトリアもようやく3月に始動とのこと。でもニーアリィンカネの評判がいいので、どちらを始めようか迷い中。エミールやカイネさんが入手できるんならやるんだけど。

 

それはそうと霹靂公式さんから、とうとうJP浪さん発売のお知らせ。写真めちゃくちゃ可愛い。写真でこれだけ可愛いんなら実物はどれほどか。

可愛い以外語彙が消失する語彙力のなさが悲しい。でも可愛いが過ぎる。

やんちゃな黒猫ハカイダーのいるウチでは、大きなお人形のお迎えは恐ろしくてできないので、JPちゃんもお見送りとなるけれど。できるだけたくさん日本に来て、JP殤さんと仲良くして欲しい願望はある。並んだJP殤浪絶対可愛いよね。