殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

露出ひかえめ

東離三期、二話の後で、鬼奪天工さんの声優さんが知りたいとMXのあらすじページに飛んだら、早々と三話のあらすじが紹介されていた。ネタバレになるけれど、要約すると鬼じいちゃんは婁さんに裏切られてひとり異世界から高飛びされ、浪さんは狂信的なファンに刺されるアイドルみたいになってしまうという。同行した三人に助けられるけど追いつめられ、それを助けるのは殤さんと旧知の西幽の将軍、と。

もーう、殤浪好きにとってこんな心配させられるあらすじはないわと、一週間ずっとどきどきしちゃうじゃないかどうしてくれる、と思ってたんだけれど。

今日になってあらすじページを見てみたら、置いてけぼりにされる鬼じいちゃんと、ヤンデレ皇女に斬られる展開と、救い主は殤さんの知り合いだったって部分が控え目に削除され、露出マイルドなあらすじに変更されていた。

ですよねー。さすがにちょっと、事前に露出するにはネタバレが過ぎると思ってたよ。いやもう、読んじゃったよ。土曜日までのこの緊張感本当にどうしてくれる。

 

それでもって、浪さんが嘲風ちゃんに同情した、って点で沼底の民はぴんと来た。

浪さんも嘲風ちゃんも、想い人に報われぬ片恋をしている、叶わぬ恋心を抱いているって部分は一緒で、そこに共感してしまったのかと。両想い殤浪も好きだけどせつない両片想い殤浪もまた大好きだからな。

誰かを深く想う、殿下の気持ちはよくわかる。俺もまたひとを想う身ゆえに。

好いてくれたのは嬉しいが、応えられぬ。俺が恋うるのは、ただひとり。

なんていってたら、あたしのモノにならないなら死んでぇぇ!とか逆上されて斬られたんでしょ。すごい昼メロ、懐メロな展開に。酒楼での地下アイドル時代はよく無事だったな浪さん。

まあ本当は、二期のように、すんでのところで殤さんに助けられていて欲しいわけですが。もう斬られちゃったと断言されたものは仕方がない。そこは、俺の巫謠を傷つける奴は必ず誅す、とひと暴れしていただきたい。