殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

ネクロのアンケートで

ちょっと前にあった凍京ネクロのアンケート。好きだったイベントとか、一番好きなキャラは、なんかを細かく聞くもので。10月スタート組で復刻イベントを含めてもまだそんなに遊んでいないけれども、分かる範囲で応えてきた。

好きなイベントはひとつ選ぶならやっぱり「月暈」で、推しキャラは無前ちゃん。叶うならばこのイベントだけ半年に一回は復刻してもらえないかと。書籍化でもいい買います。

あと、現在は星4だけども、星5にして欲しいキャラの一覧に、殤さんが入っていたので迷わず選択。もしかしたらワンチャン、コラボも続編で西幽玹歌編が出て、次は星5の太歳と星4の白浪が配布されたらなって。

これは是非とも、東離コラボを遊んだきりでネクロから離れた人達に、アンケート参加して欲しい部分ではある。一票も積み重なれば大きな意思。

今ならばAP使用半分になるキャンペーンやってますよ、12章も開放されて、物語も佳境ですよ、とお伝えしたい。そしてなにより次につながるアンケート参加を、何卒東離好きの皆さま、なにとぞ。

四月からとうとう三期も始まるし、東離コラボ第二弾か、第一弾の復刻をしてくれてもいいのに、という気持ちはある。月末になると四月のイベント予告があるので、ちょっと楽しみにはしてる。