殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

お揃い! お揃い!

空いてる時間を全部、浪さんのお誕生日話を仕上げるのにつぎ込んでしまった三月上旬。とうらぶ大阪城は結局ほったらかしになってしまったのだけど、小判をはたいて祢々さんの軽装を無事に買えたのだった。

赤。妄想が膨らんで仕方がないよ祢々さん。

近侍とどこでもいっしょに写真が撮れるサービスが実装されたので、さっそく祢々さんを近侍にして、母さま(あくまでも個人の妄想)とのツーショットを撮らせていただいた。

 

f:id:kanguuri:20200203055207j:plain

 

 

f:id:kanguuri:20200324104114p:plain

 

無理やり並べて撮ったので、かなりバランスがおかしいことになっておりますが。あ、浪浪さんの帯を黒に替えとけばよかった。黒地の帯に白い紐つけるか。

浪浪の草履はダイソーのエリーちゃんの草履。ウィッグ&ねんどろヘッド&フェイスなのでまだ軽いのか、意外ときっちり履かなくともちゃんと自立してくれる。

製造が遅れなければ、あと三か月ぐらいでねんどろ浪さんが来る。そしたらちゃんと、浪さんと並べて撮ってあげたい。早いなぁ、もう残り三か月か。

惜しむらくは、祢々さん偵察値が異常に低いので、近侍=第一部隊の隊長としては常駐して頂きにくいということ。これほんとに、近侍と隊長は分けて欲しいのだよな。審神者のいちばんそばで護るべき近侍が、ほいほい戦場に出ていっちゃうっていうのもどうかと思うしな。