殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

三期殺青

青を、殺すなんて、日本語にしてみたらかなり物騒な絵描きさんみたいな字面になっているけれど、撮影終了、クランクアップということらしい。三月十八日の東離の台湾公式Facebookでお知らせされた、三期クランクアップのお知らせは、AJイベントがなくなってがっかりしていた気持ちをかなり盛り上げてくれるものだった。

というか、殤浪がセンター張ってるお写真! もう、W主人公という初期の設定は、霹靂さんではすっかり過去のものになってるのだな、というのがわかる並び順。しかも、左側はフレッシュなご夫婦。右は因縁深いカップル。真ん中の、熟年夫婦ばりの安定感は実に素晴らしい。しかしまぁ、それぞれの連れ合いの花の美の、なんと個性的なことよ。可憐な丹翡ちゃん、妖艶な刑亥さま、瑞々しい巫謠さん。これが三期のヒロイン勢だよと言われているようで、二期に引き続き浪さんがヒロインを務めるなら、すごく楽しみになるのだった。

殤浪を隣り合わせて配置してくれてありがとう霹靂さん。眼福です。よくみたらケーキのデザインも殤浪が隣り合わせ。これは嬉しい。

まだ公表段階じゃないだろうから、新キャラらしき木偶様はいないけれど。正直、映画でフィーチャーされた分、三期はもしかしたら浪さんの出番ってチラ見せぐらいになるんじゃないかなと心配していた。今も心配はしてるけど。でもこの並び順をみたら、少なくともお隣の旦那さまとはなんらかの形で絡みがあるようなので、そこは一安心したかな。

 

そういえば、AJが中止になってしまって、東離の展示も見られなくなってしまったがっかり感を癒すために、チケ代や交通費だった金額をつぎ込んで、YACHIAさんでかねてから欲しかった殤浪の旗を注文したのだった。四枚セットになってたので凜殺もついてきていて、そちらは使う機会はなさそう。

こちらの印刷がめちゃくちゃ綺麗で、もったいなくてかかっていたビニールが外せない。幅11㎝、高さ30㎝と、そんなに場所はとらないグッズなのに、送られて来た箱から出してはにやにやして眺めて、また戻すという奇行をいつまでも繰り返している。

ビニール越しでもこんなに素敵。

f:id:kanguuri:20200324100412j:plain

いやビニールとれよ。そのほうが素敵だよ。

 

この旗と同じデザインで霹靂さんからロングタペストリーが販売になるらしい。十一センチ×三十センチの旗を並べてさえ、ああ殤浪なんて素敵なのとによによしている人間が、そんな大きいのを壁に飾った日には正気でいられる自信がない。

でもこの台湾の霹靂さんが出している東離グッズは殤浪トランプもそうだけど、買って良かったと声を大にして言えるグッズなので、お買い求めになれる方は是非入手して頂きたいな。

ニトロさんの出してるグッズは、その、アクリル系の飾り物ばかりで。(AJの新グッズも結局アクキーで、またか、と思ってしまったので。)