殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

到着!

f:id:kanguuri:20191111131026j:plain

 

やってきましたー! はるばる台湾から。海外から通販で何かを購入する、っていうのは実に初めての体験だったので心配で、ひとまずこれ一組しかお願いしてなかったのだけど。思っていた以上に簡単で、しかも梱包がしっかりとしていて、追跡番号サービスもついてたし安心して買えた。ありがとうYACHIAさん! また食指が動いたものがあったら頼みたい。というか、既に二組目のトランプが欲しくなってる。

で、写真技術からっきしのピンボケスマホ撮りであるけれど、無事に希望していた剣と聖杯の構図が撮れた。この並びがずっとずっと見たかった。アクリルグッズ来たら卒倒するんじゃないのかわたし。ねんどろ浪さんが来た日には墓が立ちそうだ。

素晴らしい。ほんと素敵。ブラボー。ハート背負ってる浪さんはやはりヒロイン。

いや、このスペードとハートのペアリングだけじゃなくて、一枚一枚絵柄を見てったのだけど、本当に素晴らしかったんだ。どのキャラクターも表情が生き生きしてて、凜さんや狂狷さんとかガチ決め顔で、にやりとしてて。驚いたのは、仙鎮城の祐清さん。こんなかっこいい人だったのか。それから蔑さま。一期の映像よりめちゃくちゃ美人度が高い。たぶんこのトランプの内で、一番美人だといっても言い過ぎじゃない。こんな綺麗なお姉さんから関さんの高笑いが響いてたっていうのが不思議。

素材は箱の覆いが紙、内箱がプラケース、トランプは紙。湿気大敵だろうから、額に入れて飾る案はちょっと躊躇してしまった。飾るとしても除湿剤入れるか、保存鑑賞用の二つ目買ってからかな。冬は加湿器がんがんつけるしちょっと怖い。

これひとつで一期、二期、生死一劍、西幽玹歌のキャラと登場武器をほぼ網羅してるので、絵を描くひとには参考資料にもなるかもしれない。あ、酒楼の赤毛の店主はいないかな。蠍っちゃんが化けてた町娘さんもいない。禍世螟蝗さんもまだモノリスだから載ってないか。その割に仙鎮城の門衛さん達がいたりするのは人選の謎。