殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

アノマロカリス

冬コミのニトロブースで売っていた浪さんと聆牙のブランケット、公式通販が決まったらしい。良かった良かった。企業ブースに行った時あまりにも閑散としていたので、正直そんなに買いにきた人いないんじゃないかなと思ってたんだけど、通販になって遠方の人にも買って貰えたら、殤さんのブランケットにも希望が出てくるというもの。

2月のワンフェス情報も発表になり、今回はサンファン展示はない感じなのかな。白ふよと太歳さん、一緒に展示されてたら行ったのに。残念。まあでも、一企業としては、ひとつのコンテンツばかりプッシュしてもいられないよね。刀剣乱舞みたいにファンの母数が大きいならともかく。

今のところ、ニトロさんのワンフェスブースで展示が予定されてるのは、オブソリート(ウォッカのアブソルートで覚えた。バヤリースオレンジで割るのが好き)と、咲うアルスノトリア(笑うアノマロカリスで覚えた。これもまたアルストロメリアと混同して覚えにくい)とのこと。個人的にどうも、ニトロさんの作品のタイトルは覚えにくいのが多い。考えたら東離劍遊紀だって、正しい漢字で覚えるのは難しいものな。タイトルからぱっと見、内容を想像しにくいし。内容を知ったところで、それでこのタイトルなんだってなる。
オブソリートは、YouTubeで観たけど、面白かったけど萌えがなかった。男の人は好きそうだなぁという感じ。
だから現パロで太歳さんの部屋には、オブソリートの模型が飾ってありそう。ワンフェス行って少年みたいに目を輝かせてガレキを入手して、それを隣で見てて、よくわからないが太歳が嬉しそうにしてるから自分も嬉しくなる、ワンフェスデートも悪くないなと思ってる白ふよさん。
お休みの日には、二人で組み立てを楽しんで欲しい。