殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

AnimeJapanが

ニトロさんのブースでThunderbolt fantasy project関連の展示があると情報が出てから、ずっと楽しみにしていたAnimeJapan。
かねてから危惧していたとおり、とうとう中止の決定がきてしまった。

日本で、白ふよさんと太歳さんのツーショットがみられるのは、タイミングとしてはこれが最後だったかも知れないのに。
悲しい。今はひたすら悲しい。
精神的な免疫力はだだ下がり。

plurkにあげられていた、台湾での西幽玹歌上映時の白ふよさんと太歳さんのお写真を眺めたり、YouTubeにあるふたりの仲睦まじい動画を繰り返し再生したりして、ダメージの応急手当をしたりしたけれど。
癒えないわ。重傷だった。

新作グッズの情報もまだないし。ひとまず使う筈だったチケ代と交通費で、YACHIAさんでグッズ買い足そう。欲しかったちょっといい布も買おう。それでうちのねんどろ殤浪夫婦に服縫おう。


……あああ、癒えない。

いち参加予定者のわたしでさえこんなに悲しいのだから、展示企画担当だった人はもっとがっかりしてるだろうな。
よしよししてあげたいし、されたい。


人間の叡智はすごいので、いつかコロナのワクチンも特効薬もできるし、事態は必ず収束する。
その時にまたどこかで、太歳さんと白ふよさんに会えたらいい。待ちますよ、待つ。

円盤に、当選者は都内某所で木偶様と撮影会ができるっていう、応募券とか封入されると、もっと楽しみが増えるんだけど。

今は静かに、息を潜めて、悲しみが通り過ぎるのを待とう。大丈夫、大丈夫。