殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

トークショー

にゃんにゃんにゃん、猫の日であり浪さんの誕生日でもある二月の二十二日、関西で行われる西幽玹歌の応援上映日になんと、脚本の虚淵さんと音響監督の岩波さんのトークショーがあるという。いいなぁ。音響監督さんとのトーク、ということで、話題はきっと音作りや音楽メインになるとは思うけれど、裏話とか聞けるとめっちゃ充実した応援上映になるよね。台湾での虚淵さんのトークショーで新情報が出たように、(浪さんの声変わりが二期の十年前の話であるというような)なにか新しい情報が出てくれると、しかもそれがまことに勝手ながら、殤浪萌えに繋がるようなネタであると、毎日殤浪漬けで生きてる人間にとっては非常に美味しいのだな。いっそ有料でいいのでネット配信して欲しい。撮影中の三期のこぼれ話なんかも、聞けたら。

いっそ箱根の山を越えて行ってしまおうか、とも思うけど、関西は遠い。あそこは修学旅行でみんなで行くところ、というイメージがある。テレビのチャンネル欄の見方がわからなくて混乱したり。お店の人の言葉に戸惑ったり。

行ってしまえばなんてことないのかな。自分の中では関西も沖縄も台湾も同じ感覚でいるのかもしれない。でも、十日前にそういうトークショーの予定を出されても、フットワーク軽く動けないひとだっているよね。そこはもう少し、どうにかならないのかなとも思う。

 

新しい情報が出て嬉しい反面、アニメジャパンの展示はどうなってるのかなーっと気になっている。こちらは関東、場所もビッグサイトなので気楽に行ける。木偶様が来るか来ないか、グッズの販売はあるのかないのか。やっぱり太歳さん×白ふよさんにお目にかかれるチャンスがあれば行きたいし。ひと月前には予定が立てられると、動く上で非常に有難い。さすがに十日前の発表でないといいな。