殤浪@サンファンドットコム

【Attention!】こちらはBL要素・18禁の内容を含みます。どうぞご注意下さい。Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 のキャラクターのカップリング推しの管理人、律による、腐向け二次創作記事中心のブログとなってます。

いつか咲く花を

この僻地沼で、たびたびお写真を上げさせて頂いている、殤さんと浪さんのねんどろさん。五月の頭まではAmazonさんでもまだ新品の在庫があったのだけど、今日見てみたら殤さんはお取り扱いできません、になってて、浪さんは定価前後のものがなくなっていた。おおー、さすがは三期放映効果。在庫切れになるまで売れて、三期から四期の間に何にもねんどろが出ないと寂しいので、再販や新販があるといいのにと思う。

 

本編でねん凜さんがひょこひょこ動いてるようには動かせないものの、特にポーズをつけなくとも、推しCPのねんどろさんを撮るのは楽しい。また、よそ様のおうちの推しCPのねんどろさんの写真を拝見するのも楽しい。ねんどろ殤浪さんはどこのおうちのねんどろさん達も大好きで、お見かけすると片っ端から保存してるのだけど、とりわけバタークッキーの作家様のおうちと、椅子職人様のおうちと、スカート漫才の作家様のおうちのねん殤浪さん達は心のビタミン剤。

今回もし、殤浪セットでお買い上げになった方がいらしたら。どんなお写真でもいいので貪欲に見たい。見せて欲しい。だって推しCPのねんどろさんですよ。好きになるのはマイナージャンルのマイナーキャラが多かったので、そもそもねんどろ化するなんてことがなかったし。二人揃って購入に至った、なんていうのは実は殤浪が初めて。二期後に殤さんが発売になった時、絶対に浪さんも追いかけてくると信じて買って、本当に発売が決まった日にはなんと嬉しかったことか。

なので、どこのおうちのねん殤浪さん達も、まさしく奇跡の結晶。生きてるうちにひとつでも多く愛の軌跡を目にしたい。

 

 

幸いにして未だ身辺にも縁者にもコロナで亡くなった者はいないけれども。増え続ける数字は他人事じゃなくてもういつどこで罹患してもおかしくはなく。手洗いうがいマスクと気をつけながら暮らしていても、駄目な時は駄目かも知れず。

せめて東離三期が終わるまでは、無事に健康で生存していたい願望。お花でも眺めて、気分も明るく。いつか咲く花を信じる先には、って、judgementの歌詞にもあるので、推しCPと花を飾って元気を出す。出すんだったら、出す。

 

 

f:id:kanguuri:20210518232257j:plain

 

キャンドゥの桜背景。青空でお花見。

 

f:id:kanguuri:20210518232521j:plain

 

これもぼんやり桜背景。箱庭技研さんの。

 

f:id:kanguuri:20210518232651j:plain

 

美味しそうなキャンドゥの菜の花畑。

 

f:id:kanguuri:20210518232821j:plain

 

箱庭さん背景は1つで、キャンドゥ6つ分ぐらい買えるんですが、

いっさい反射しない素材製なので写真下手素人の何よりの味方。

 

f:id:kanguuri:20210518233319j:plain

 

いつか咲く花を信じるよ。